整理・収納も兼ねたオススメ Nintendo Switch (任天堂スイッチ)おすすめキャリングケース 7選

今売れに売れている任天堂スイッチ。 少し前には日本では売り切れ状態が続き、今ではすでに1300万台を突破したとニュースでやっていました。

 

すごいですね。 日本の人口でいえば、10人に1人が持っている計算ですね。

 

これだけの台数が売れれば、もちろん遊べるゲームソフトもどんどん新作がでてくるはず。

 

そして、ゲーム機あるあるですが、たくさんのゲームソフトを購入したり、色々と付属品を購入したりすると・・・・そうなんです、収納場所に困りますよね。

 

100均とかで売っている箱とか、何かの箱かケースを転用する事も可能ですが、サイズが合わなかったりすると落とした時とか、雑に扱った時に壊れてしまうのが怖いですよね。

 

そんな不安をふきとばしながらも、整理整頓をしっかりやってくれる、素敵なキャリングケースを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 Joy-Conを装着した状態で収納可能というのが楽そうですね。

 

 液晶ガラスフィルムもセットでついてきます。 ちょっと抱き合わせ商法的な感じがしますが・・・ 肝心のケースもハンドル付きで持ち運びはしやすそう。

 

 

 一番値段が高いですが、一番整理するのは便利そう。

全部はいります。

全部入ってしまえば、これだけ持っていけばよいので簡単でいいですよね。

 

 

 こちらは周辺機器すべては入らないけど、ある程度の物ははいります。

本体固定用の伸縮バンドもついてるので、落下防止対策がほどこされてます。

 

 3段階で角度調整できるスタンド付き

収納力も結構たかいですね。

ある意味一番オススメかもしれません。

 

 

 以上の7選をAmazonを中心に選んでみました。

どれも評価が高く、あまり悪い印象がない商品ですので、一考するのもアリだと思います。

それでは素敵な『任天堂スウィッチ』 タイムを!